So-net無料ブログ作成
検索選択

ホタテのバターソテー [料理]

本日の夕食はホタテのバターソテーにしました[レストラン]
刺身用ホタテに小麦粉をまぶして、フライパンに油、バターを入れクレイジーソルトで味付けしました。
ホタテは半生くらいが美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
1513163
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

ナッツ

半生ですね!
作ってみたいです。
ホタテの安売りやらないかな?

by ナッツ (2008-03-19 21:42) 

mana

ホタテ大好きで美味しそう!

私の作るホタテ料理とは大違い
フライパンでバター焼きだけとかで
食べてしまいます

くっくさんの料理参考に
こんどはおしゃれな料理にチャレンジしてみます
by mana (2008-03-19 22:40) 

みちこ

うーん、やっぱり綺麗な盛り付け!
真ん中に乗ってるのってなんですか??
お花みたいで可愛いですね。^^
by みちこ (2008-03-19 23:05) 

くっく

皆さん、コメントありがとうございます。
私も料理は、結構手抜きが多いです!
味が良ければOKという感じです。

みちこさん真ん中にのっているのは、
トマトの皮をリンゴのように剥き、
丸めた物です、イタリア料理では
結構するようです。
by くっく (2008-03-19 23:22) 

maca-ron

美味しそう^^ホタテ♪
お刺身用のホタテですね。
お店であったらチャレンジしてみよう^^
by maca-ron (2008-03-20 21:47) 

ryuji_s1

ホタテ
うまくて美味しいですね

素敵なお料理です、

美味しそう
by ryuji_s1 (2008-03-21 14:13) 

投資の勉強

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 投資の勉強 (2014-07-07 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。