So-net無料ブログ作成
検索選択

カツサンド [料理]

[exclamation&question]今日のメニューは、誰が作っても美味しいカツサンドです[レストラン]

トーストはトースター等で焼いておきます。

バターを軟らかくしてマスタードを練り合わせ
カラシバターを作ります。

豚ロースにパン粉を付け揚げます。

パンの両面にカラシバターを塗り、
キャベツやレタスを敷きます。

その上にトンカツにとんかつソースを多めに付け載せサンドします[わーい(嬉しい顔)]
*ケチャップ、デミソース等を混ぜてもいいです。
2549979



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

ナッツ

からしバターにソース…これこれ!
わが家は全員カツサンド、大好きです!
パン屋さんのカツサンドも好きだし、
羽田空港で食べるカツサンドも…!
羽田ってナゼかいろんなカツサンドが売っているんですよ!
by ナッツ (2009-02-13 06:14) 

o145

あらっ!私はからしバターってやったことないみたいです(^_^;)
今度やってみよう!カツサンド大好きです♪
ゴルフ場の昼食によく食べたりしてますが最近、食べてなかったです!
無性に食べたくなってきちゃったじゃないですかぁ~^m^
by o145 (2009-02-13 20:35) 

そらのカナタ

こんばんは~。笑
カツサンド美味しいですよね~。
やっぱりからしバターが合いますよね~。
さすがクックさん♪
そういえば!クックさんはミオラって使ってます??
我が家では、カツに使ってますよ~♪
ただのもも肉でも、ヒレの柔らかさになるのでビックリです~。
by そらのカナタ (2009-02-13 22:22) 

yoky

カラシバターですか!なるほど~♪
それは美味しさup間違いナシですね!
最近サンドイッチを作るときはチューブバターを利用してるのですが
きっとそれでもイケますよね。
カツサンド、ボリュームもあっていいので
週末作ってみます♪
by yoky (2009-02-13 22:29) 

あらっ!たまちゃん。

カツサンド。
やっぱり、美味しいです。^^♪
ソースがパンにしみて、これまた美味しいですよね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2009-02-14 21:34) 

マカロン

美味しそう!!カツサンド好きです♪
カツが柔らかいと、ほんと美味しいですよね~!
くっくさんの奥さんになる人はほんとうらやましいです☆
子供の遠足の時なんかに作ると良さそう!
って私もやってみよう(^^)
by マカロン (2009-02-15 15:11) 

くっく

>ナッツさん、こんばんは
羽田空港のカツサンドも食べてみたいですね、
あまり行く機会はないですが。

>o145さん、こんばんは
カラシバター、ぜひやってみて下さい、
カラシは塗ってもいいのですが、
たくさん作る場合、カラシバターにすると
便利ですよ。

>そらのカナタさん、こんばんは
ありがとうございます、
ミオラは前に使ったことがあります、
スライス肉に使ってボロボロになって
失敗した記憶があります、
今はおもに重曹を使用しています。

by くっく (2009-02-15 21:17) 

くっく

>yokyさん、こんばんは
チューブバターは便利そうですね
サンドイッチは軽めですが、
カツサンドはボリュームが
あっていいですね。

>あらっ!たまちゃん。さん、こんばんは
ソースはカツにタップリ付けるのが美味しいです。

>マカロンさん、こんばんは
ありがとうございます
カツサンドは遠足やピクニックにピッタリですね。

by くっく (2009-02-15 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。