So-net無料ブログ作成
検索選択

ガトーショコラ [スイーツ]

今日は、バレンタインデーですね[黒ハート]
厨房でも日頃、お世話になっているお客様に
ガトーショコラを提供しました[レストラン]

2554874*けっこう好評でした[わーい(嬉しい顔)]









2554875*約50個作りました。
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 13

yann

美味しそうですね。
右の写真 キョロちゃんに見えました^^
by yann (2009-02-14 21:40) 

mana

ガトーショコラでバレンタイン
素敵ですね

イチゴの顔がすごく可愛い
お店に行ってみたいです
by mana (2009-02-14 22:02) 

そらのカナタ

可愛いですね~。デザインはクックさんが考えるのですか?
イチゴが顔になってます~!!驚
可愛いガトーショコラのケーキ。私も食べたくなっちゃいます~。

by そらのカナタ (2009-02-14 23:01) 

みちこ

50個!すごいですね~。
いちごの顔がとってもかわいい。^^
by みちこ (2009-02-14 23:37) 

火影

くっくさん こんばんは!
めちゃめちゃカワイイですね^^ 見ていると微笑んでしまいます。
食べるのもったいないですね(汗)
by 火影 (2009-02-15 00:19) 

マカロン

イチゴが可愛いですね♪
いや~、くっくさんのガトーショコラ!食べてみたい♪
しっとり濃厚が美味しいですよね(^^)
食べれた人がうらやましい~!!
私にもお願いします☆なんて。
by マカロン (2009-02-15 15:15) 

ナッツ

あははっ☆これカワイイ♪
出てきたら思わず笑顔になっちゃいますね^^
心のこもった素敵なプレゼントですね!
by ナッツ (2009-02-15 16:24) 

o145

たくさん作られたんですね~!
盛り付けもお皿もカワイイですね~♪
by o145 (2009-02-15 19:20) 

うふふ♪

かわいぃ~☆
めっちゃ、かわいい。
いっぱいあると、さらにかわいいぃ~。
(^^)
なんだか、とっても嬉しい1皿ですね。
ハッピーバレンタイン。

くっくさん、これは、もしや・・。
くっくさんからの逆チョコ?^^
by うふふ♪ (2009-02-15 20:52) 

pan-nohi

50個、すばらしいですね!
とってもかわいくおいしそうなガトーショコラですね!
by pan-nohi (2009-02-16 09:46) 

yoky

私も思わずキョロちゃん?と思ってしまいました^^
ほんと目の前に並べられたらクスっと笑顔になって
しまう幸せケーキですね!好評だったのうなずけます!!
50個壮観ですね!お疲れ様です。
by yoky (2009-02-16 23:55) 

くっく

>yannさん、こんにちは
いわれてみると、キョロちゃんにも似ていますね!

>manaさん、こんにちは
今年は、ガトーショコラにしました、
デザートは得意分野では、ないのですが
これなら、出来ました。

>そらのカナタさん、こんにちは
全体的なデザインは私のイメージですが
イチゴの顔は、ネットで見た物を参考にしました。

>みちこさん、こんにちは
50個のガトーショコラは、始めて作ったのですが
けっこう出来は良かったです。

>火影さん、こんにちは
このイチゴのデザイン、かわいくてお勧めです。

>マカロンさん、こんにちは
仕上げにラムシロップを塗って、
しっとりさせました。

by くっく (2009-02-21 11:08) 

くっく

>ナッツさん、こんにちは
毎年、作るのですが今年は
特に気合いを入れて作りました。

>o145さん、こんにちは
本当は量をもう少し付けたかったのですが
焼いた後に結構ちぢまりまして、
ですが一人分の量としては、ちょうど良かったようです。

>うふふ♪さん、こんにちは
ありがとうございます、
そうですね、逆チョコになりますね!

>pan-nohiさん、こんにちは
けっこう地味なお菓子なんで、
デコレーションに力を入れてみました。

>yokyさん、こんにちは
ありがとうございます、
デザート作りもけっこう楽しかったです。

by くっく (2009-02-21 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。