So-net無料ブログ作成
検索選択

山菜御飯弁当 [弁当]

なんと、約1ヵ月振りの更新ですm(_ _)m
何とか、月1回は更新できるよう頑張ります。

今日の料理は、山菜御飯弁当です[レストラン]

山菜御飯
エビ、白身フライ
野菜揚げ浸し
デザート等です[わーい(嬉しい顔)]
2950102
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

オリーブ

こんばんは!お久しぶり(^-^*)/
名前違うけどわかりますよね。
私はおうちで作る側だから、たまにはこんな感じのが食べたいです♪
くっくさんに季節ごとのお料理を注文できたらいいのになぁ!
体調にお気をつけて頑張ってくださいねp(^^)q
次の更新も楽しみにしてます!
by オリーブ (2009-07-08 20:46) 

くっく

>オリーブさん、こんばんは
多分ですが、わかりました! 元気ですか?
私は最近、忙しくてうちで作っていません、
仕事は立場上、休めないので
結構、気を付けています。


by くっく (2009-07-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。